2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

隣り

の男の子が寝てる。いや、寝てた。

アナ講

いっぱいやった。歌った。ちょっとおもろかった。ストレス発散。 フリートーク。ネタ考えることより揺れることが問題。

今日は

遅刻しました。 ごめんなさい。 M原くんごめんなさい。

帰宅後

寝た。

ビデコン

久々に60期がちょっと集まった。ビデコンの話もした。 ドラマが多い?ちなみにうちはスポ根ではありません。 O具が本を持ってきてって言ってた。ちゃんとメールが来なくても覚えてた。やったね。 でも、忘れそう。かばんの中に入れちゃえよって話ですけど。

はんしゅつ

あれ?搬出?搬入?まぁ、いいか。 今日は搬出でした。むしろ今日は搬出の前にも色々やってました。 30日の流れ…0:00お台場の海浜公園で飲み、3:30野宿は危険とバーミヤンへ、5:30始発で家へ、6:45帰宅、7:30出発、9:15撮影部員講習、10:00搬出。 濃すぎ。

チーム会の感想

どんな絶叫マシンよりもどんなお化け屋敷よりも怖いのは観覧車ですよ。

ビデコンもあるけど

サテスタもある。なんか60期の中でも動いてる人は動いてるヨーダ。 俺もあんまのんびりしてられんなぁー。なんだか、中身のない更新ですこと。

明日の予定

チーム会っぽい。 浅草へ。財布の中身が心配。60期はみんな行くのかなぁ。

いい日旅立ち

24時間テレビはぜんぜん見なかった。 丸山弁護士はどうなったのだろうか。 残暑お見舞いを出した。 今日は日曜だから明後日くらいかなぁ。

びでこん

のために、今、ある本を毎日のように読んでます。 頭おかしくなりそう。 それを参考に作品作ろうとしてる俺は頭おかしいのか。

JT。

帰国したらしい。 にやり。

昨日

更新記録止まってしまった。

飲めないブラックコーヒー眠気覚ましに一気飲み

とある人にお前、暇人だなって言われました。いや、暇じゃないんですよ。こう見えて。 頭の中はびでこんでいっぱいですよ。今日は他の用事もあったけど。

ビデコンチームブログ

うちも作りました。パクリって言われてもまぁ、いたし方ないです。 某チーム並にこことアドレスが似ています。 多分、探せば簡単に見つかると思います。JTにアドレスを教える手段がありません。早く帰ってきてー。

今日の出来事。

雨で外に出るのも億劫なので家でパソコンの整理してました。 あぅ、ひきこもり。大分、デスクトップがきれいになりました。キレイキレイ。

ざんしょざんす。

残暑お見舞い作りました。明日ハガキ買って印刷しようと思います。 僕のは光りません。

てゅてゅてゅてゅ

雨です。レインです。奴です。

酔っ払い

嫌いです。

明日の予定

そろそろ残暑お見舞い頑張らなきゃ。てか、その前にフラ語の宿題頑張らなきゃ。 出版社に付属のテストを送らなきゃならないからめんどくさいんだよね。秋アナまでに終わらせねば・・・。

シザース

髪切りました。うーん。

たいふー。

明日は台風が来るとかまことしやかな情報があるわけですが。 えっ?ほんとだって?ほえー。

きょーしゅーじょ

効果測定合格。ふぅ。 次は技能のみきわめです。予約したら早くても31日とか言われて困ったから秋アナ明けなってしまったのでした。

あめあめふれふれ

夕立に打たれ一人さまよいながら今日のやしブログを始めます。(パクリじゃないよ)

同窓会

小学校の同窓会が近々あるらしい。楽しみだけど半分不安。治安が悪い。笑 あれ、9月6日ってなんかPAがあったような・・・?

びでこん

のチームが発表された。 うちのチームはなんだか平均身長が一番低そうサスプロチームのうちのチームとDチームから二人ずつって感じ。どーしよ。とりあえず撮影部員取ってからかなぁ。それとも一回全員集まって話したりしたほうがいいかなぁ。ま、ちゃんと計…

うしろのしょーめんだーれ?

久々にドロップ買った。 ハッカ嫌い。

教習所

やばい。

ネタ。

書くこと無さすぎ。

ドララ。

一昨日久しぶりにドラえもんを見た。 やっぱり慣れない。 なんかね。