2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

せっかく来てそのまま帰るのもなんなので武蔵家で昼食。ほうれん草増しラーメン。 今日は固めに挑戦しましたがやっぱりやわらかめのほうがいいと思います。 んで、第4校舎の自習室へ。 てきとーに経済史まとめてたら用語の説明が持ってる資料だけじゃ無理と…

今日は

情報処理のホームページの課題の提出日ってことを思い出して急遽学校へ。 一路メディアへGO。 なんか両サイドの人がmixiでやたらとキーボードをカチャカチャ得意げにやってて妙なプレッシャーでした。課題は作ってあったんで問題なく提出。あんなホームペー…

らくろん

すげー久しぶり。 テスト前はこんなんデスヨ。

今はH口さんのプレゼンのパワーポイントの手伝い中。 てか、アニメーションつけて遊んでるだけっちゃだけだけどね。 その代わりすげー面白いパワポになりました。

さて

今日まで何してたかって言いますと、語学のテストと般教のレポートやってました。 毎日3時間睡眠くらいだったんでねむいです。でも、隣のH口さんは4日徹夜って言ってました。 で、今日は15分の授業のために学校に行きました。 マクロのラスト授業。 でも…

心まで白く

久しぶりの更新とありなりました。 隣にH口さんを従えてITCからの更新です。

メディア族

その後は学校に戻ってメディアへ。 そう、情報処理の残された課題、パワーポイント作成へ。 紅白歌合戦の視聴率調べてみました。 集中してやっていると画面上にいきなり 「あと5分でシャットアウトになります」 とか出るもんだから驚きます。 そうか、メディア…

資料

そりゃあさ、地域文化論(フランス)のレポートの資料になりそうなものくださいって語学の先生に頼んだけどさ。あんなサイズのもの持ってこなくたっていいじゃんか。 はいんねーし。 というわけで、その資料と休みの時に使う機材を置きがてらM里の家に。 ひよ…

5倍5倍にTRYTRY

今日の寒さは半端なかったですね。 そんな冬の寒さに凍えつつ必ずやってくる春を心待ちにしながら今日のやしのブログを始めます。

その後は。

なんか今日はびみょーでした。 ずっとITCにいた気がする。 いちおー、ホームページが形になったので大丈夫っぽいです。 まぁ、気が向いたらコーナー作ればいいやくらい。 でも、まだやることあんなぁ…。 あ。オウシがお金返してくれました。

今日は・・・

最後だと思ってマクロ経済学に出ました。 15分くらい遅れてましたけど。 なーんか中途半端なとこだなぁと思ったら来週もあるらしいです。 がくかり。

旅立ちの空さくら色

ケツメイシの新生活にめっちゃはまった。 やべぇ。

今。

隣にジョイトーイがいます。 最近よく会います。 メディアとか藤山とか。 なんででしょ。 ブログの更新してるみたいです。 内容は知りません。知りたくありません。ぎゃー。 本当はホームページつくりにきたんですが、家で作ってた途中のやつを持ってくるの…

戦い終わって

来年の時間割はとても激しいものになりそうです。

四日

フラ語。フラ語。あぁ、フラ語。 うちのパソコンはコピーコントロールCDを読み取ってくれません。 悲しい話です。 とにかくフラ語なわけです。

三日

日吉へ。 勉強。帰り道にツタヤへ。 5枚くらい借りる。 明日で連休も終わり。

二日

池袋の松屋で食べた定食・・・560円 東急ハンズで買ったプレゼント・・・315円 渋谷から日吉までの電車賃・・・210円 途中から参加した若竹の食費・・・1000円 友達の誕生日・・・priceless

一日

情処のホムペ作り。

ほむぺ

何気に課題はいっぱいあるわけで、地域文化論のレポだったり情報処理のホムペだったりパワポだったり英語の論文だったり。 4限が休講なのをいいことにITCでパワポ作り。 とりあえず形になってりゃ単位は来るので紅白歌合戦について調べ始めました。 一段落…

おべんきょ。

まぁ、なんといいますか大変おっちょこちょいなわけでして。 フラ語の先生が言ってたんですよ、「休み明け一回目にテストだ」って。 で。昨日というか今日の朝4時くらいまで相当焦って勉強していたわけですよ。 なんてったってもう次がないですからね。今まで…

ぷろみす?

さぁー、今日から学校だー。 え、なに?定期がない?

明日へ

学校行きたくない。 とりあえず定期返せよと。

明日

明日は高校の部活の奴らとお遊び。

古畑

昨日は古畑でしたね。 放研人の古畑率は相当なもののようで。 新撰組特番からの流れで土方も見たかったのですが、泣く泣く古畑に。 確かに今回のやつぁすげぇぜ。でも、前回の殺人も15年前で時効で今回のも証拠不十分なわけでタイーホは無理なんじゃないかなぁ…

帰宅。

ただいマッスルミュージカル。久々の東京です。 まぁ、入院してる祖母の見舞いに行ったくらいです。

おめめ。

あけましておめでとうございマッスルミュージカル。昨日は色々ありましたね。 ウエンツがマイクスタンド倒したりキムタクの口に紙ふぶきが入ったり。 結局年越しは岡村を見て過ごしましたとさ。今日は久々にIけべさんと会いました。日本放送で。 毎回言って…