2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アナ講打ち上げ!

というわけで今日はアナ講ラストということで打ち上げがありました。 前期最後のアナ講はちょっと人数少なめだったけど、その分つなぎMCを多めにできました。ちゃんちゃん。ということで、打ち上げ!打ち上げになったらちょっと1年生が増えた! オリエン最終…

勝利!

ちゃんと意識ありますよ(* ̄ー ̄)ニヤリ バスにも乗れたし、家に無事着きました。 やっぱ、あれくらいならなんとかなるもんですね。 なーんていうと次回やばいからやめておこう。

不思議な不思議ないっけぶっくろー♪

あぁ、この電車、川越市行きか。 今日はちゃんと朝霞駅で意思があるといいな。志木駅とかだったら志木校野宿とかでもいいんだけどな…。

応援指導部の人。

お金がないー。(そうだー!)なのに、夏は合宿が2回あるー。(そうだー!)冬にはシーズンスポーツもあるー。(そうだー!)春にも合宿があるー。(そうだー!)そんな君にいい話があるー!それはなんだー!(なんだー!)なんだー!(なんだー!)塾の講師だー! とい…

あうわうわー

鬱なことは増えてないんだろうけどテスト前のこの雰囲気が鬱度をアップさせてる気がします。いかん、いかん。まじでテスト鬱だよー。

鬱ー。

なんだよ、フラ語テストなしって。アホかー。 こんなんだったら飲みに行けばよかったわ。 ルームでしゃべってたらちょっと鬱な気分が晴れた。

クールダウン…

最近色々あって頭の中がオーバーヒート気味。 今日のフラ語のテストが終われば少しはマシになるでしょう。

アナ講〜♪

2度あることは3度あるやら3度目の正直とか色々あるけどようやくあ行のプレプレ合格しました。長かった・・・。酒を控えたことが勝因じゃないかと思ってるんですがどうでしょう。 つなぎMCはまぁ・・・ネッ♪ あー、マヂ眠い。 病気か?俺。 3日くらい全てを忘…

ねむい・・・

なんか寝ても寝ても眠い。 アンパンマンって顔を取り替えるってことは本体は体ってことだよね。むしろあのバッヂとかあやしいと思うけど。 なんかルームでパソコンやってたらタイピングが速いって言われた。うーん。 高校の情報処理の授業でタイピングトーナ…

英語のプレゼンもあるけれども。

今日はOFF日ー。 だらだら。だらだら。

三田会!

というわけで、今日は放研三田会というイベントでした。 2限授業の遅刻組のJTとumiと合流して一緒に行きました。 電車で会話してるうちに少しずつ欝ムードになってました。 んで、到着。 見てみると4人くらいの方が前に出て喋っているご様子。 音楽業界の話…

放研三田会日記。

頭痛いぃ・・・。 人の多い所は本当に苦手です。でも今日はまだ痛みも弱いほうです。 入学式からオリエン期間中が一番欝でした。 人、人、人。サークル勧誘の受け答えとかまじ無理です。しかも、その辺の欝さが毎回頭痛になるから本当に欝。偏頭痛持ちの母親…

アナ講〜♪

今日はアナ講の日でした。 なんか、最近喉の調子が悪い。酒のせいかなー。ヘコむわ。短音とか下手になったと思うし。てか、体が揺れてるのが治せない。参った、参った。 んで、今日はつなぎMC。M里と一緒に「サディスティック」→「NISSIN」のつなぎをやりま…

こまったっぽい。

頭痛いー。昨日に続いて、今日は高校のブラバンの部活の人との飲み。 一応、部長とかやってたんで不参加は受理されませんでした。 上手いこと酒は2,3杯で済ませましたが。この部活の人酒弱すぎ。飲み放題でもないのに、酔っ払えるってどうなん?お金もない…

1年会・・・

お酒嫌いです。 あれですよ、一度蜂に刺された人間は次に同じ蜂に刺されると死んでしまうみたいな。一度酒にやられた人間は少量の酒で死んでしまうみたいな。なんて言うんだっけ?ど忘れした。 まぁ、そんな感じでカルピスサワーを飲むだけでもびくびくして…

アナトレ!

今日はアナトレの日でございました。 でもでも、参加者は5人。少なっ! そのおかげで一人一人の持ち時間は長くなりましたが。 今日は慶早戦の実況の練習。 間を計るのが難しくてしかも10分近くあるのでテンションの維持が大変でした。 4馬身が上手くアレン…

エグエグ

合宿の森田チームのブログを見て美味しんぼが見たくなりましたがあいにくあれは栃木の田舎にあるのでした。あれってもうすぐ100巻行くんだよね。

D!

今日はK子先生が大ブレイクの日でした。 他に何も言うことはありません。 世の中は狭そうに見えてアンダーグラウンドは限りなく広いわけです。 そういうことです。 最近もう欝です。 体調はよくなって来ましたが、テスト前だったりプレゼン前だったり合唱は…

今日は満月

今日は雨の水曜日。 5限が授業で雨のため昼発声もないので完全に放研イベントオフデーです。 それでもまぁ、ルーム前に行ってしまうのは悲劇なのか。

うーん。

最近の俺の日記って報告書みたいだよね。その日あったことの羅列っていうか。もっとその日にあったひとつのことに焦点をしぼるべきかなー。 最近暑い日続いてます。夏が苦手な僕としては憂鬱で死にそうです。あー、カキ氷食いてー。

今日のお話。

二日酔いでずっとえぐってました。メディアで着替えて行くはずがメディアで寝てしまって2時間目のフラ語は半分しか出れませんでした。駄目な自分。 昼発声の時の欝さは相当で、暑さと気持ち悪さで荒れ荒れでした。 3時間目の数学も流し聞き。まぁ、まともに…

昨日のお話。

あんまりしたくないです。今も思い出すと吐き気がします。でも、肝心な所の記憶がないので思い出すこともままなりません。しばらくお酒は自粛します。申し訳ありませんでした。

十六茶がおいしくないです

ふと目を覚ましたら12時半だったやしです。フラ語の宿題とかあるのに。なんで寝るねん。

ししゃもをたべ〜ると〜

現在、ししゃも会に向かうバスの中。何を血迷ったのか一度家に帰ってもう一度日吉に行くという過激スケジュール。 だったら断れば良かったんだけどまぁどうせ明日も学校なんだし、朝の混んでる電車に乗るよりいーんじゃね?みたいな馬鹿丸出しの理論で参加決…

日吉

んで、二つ目。 黒Dさんのドラマのエキストラをやってきました。Mりかなと一緒に。 とりあえずamaが怖かったです。街中で見かけたら5mくらい道を開けて歩くと思います。 でも、Y様もやっぱり怖かったです。街中で見かけたらその場でひれ伏すと思います。 他…

三田

今日のイベント一つ目は三田でWだかなさんのMC番組の映像撮影。 なんか15分遅刻して三田の東門に着いたけどWだかなさんとY内さんは20分遅刻だったから俺の遅刻は目立たない感じになった。でもごめん、Mりかな。 んでんで、撮影。内容はちょっと言えません。…

タイトル考えるのが一番大変

あれ?なんか日曜日も放研イベントが盛りだくさんだよ?

鬼飲み〜。

その後六本木で鬼さん派の飲み。 まぁ、正直一年で派閥に入ってる人なんていないんでなんとなくで参加。 4月の新歓コンパ並みにおっしゃれーな店を貸しきって飲み会。すげー。 でもでも、なんか今日は不調。もともとお酒好きじゃないけど今日はとくにお酒が…

チーズケーキ。

まず、午後。S井さんの報道番組の審査員としてちょっとやってみました。 あんまり内容言うと色々よくないので端的に。 チーズケーキをいっぱい食べた。でも、正直チーズケーキは苦手な僕。 そんな感じです。

渡る世間は鬼ばかり。

今日も放研イベントもりもり。放研のブログだから放研のこと書くのはいいんだけど、俺最近放研しかやってない。