三田会!

というわけで、今日は放研三田会というイベントでした。
2限授業の遅刻組のJTとumiと合流して一緒に行きました。
電車で会話してるうちに少しずつ欝ムードになってました。
んで、到着。
見てみると4人くらいの方が前に出て喋っているご様子。
音楽業界の話っぽいです。
聞く。聞く。サザン話はちょっと面白かった。聞く。終わる。
遅刻組は半分くらいしか聞けませんでした。
てか、見ると3限授業のはずの4馬身がいてびっくりしました。

その後はカフェテリアで立食パーティ。
日テレアナの寺島さんと少し喋りました。てか、さすが放研の集まりというかなんというか、普通のおじさんっぽい人がやたらいい声してたりしてテンパリました。
とはいえ、10分ほどで息切れ。あとは憂鬱モード突入でした。
講演してた方の言葉を借りれば、僕は「人間オンチ」らしいです。
適当にさまよって、憂鬱ブースのO具とumiのとこで休んでました。リアルにumiに心配されました。確かにあの時は頭痛と少々の息切れでした。ほんと、人ごみ苦手なんです。完全な他人ならいいんですけど関係者じゃないですか。そういう人を前にすると気を抜けないっていうかそういう感じになってドッと疲れます。
O具が言うには「俺<umi<O具」の順番に欝ということでしたが、相当に俺も欝でした。

その後は福引。負のオーラを出していた僕やO具やumiに当たりが来るはずがないと思ってたらumiが変な可愛い柄の巾着袋をゲットしてました。

そして終了。

結構早めの時間だったけど頭痛かったんで速攻帰宅。睡眠。そして今。
合唱の授業のMIDI作りの手伝いを友達に頼まれて今やってます。こんなん知らんっちゅーに。