2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

内野ということで、春の所なわけですが。むーん。

応援

だけでした。なんだかねぇ。無研がえぐってました。足固定。 それっぽいことは昨日のブログに書いてしまったのでふつーにやります。

あきらめという名の傘じゃ雨はしのげない

がんばれがんばれー、かとう!がんばれがんばれー、60期!って俺も60期か。

止めどない血と汗で渇いた脳潤せ

いよいよ、前日なわけで。 色々と偉そうなことしてきたけれど、それももうすぐ終わりです。 とりあえず、全員が楽しんで最後までできればいいと思うし、それを促すのが俺の仕事だと思います。

つかみかける→確かめる→間違えるの恐れてあきらめる

ロッテが優勝しましたよ。日吉にロッテリアあったっけ?

思い描いたその状況とは現実の中では想像と化す

最悪。 診療所休診だって。 マジ頭が痛いってか腹が痛い。だから今日の昼ご飯は消化にいいようにうどんにしたし。それでも無意味っぽい。

ホームアローン

一人で暮らしたい。隣りの部屋の人につまらないものですが…、とか言ってなんかあげたい。余ったカレーを隣りの人にお裾分けしたい。 でも、俺、ヒッキーだしなぁ。

使える言い訳は全部使って高い壁に全然ぶつかってかない

頭の頭痛が痛いです。 マジで。 明日、診療所行って授業が休めるようにしようかと本気で考えてます。

練習会

多くは語らんとです。各自思う所はあるはずです。

神宮会議

おもんなかった。

自分のワク内カッコ内は恥かかず楽だし格好はいいが

ふぅ。疲れた。 ので、コンビニでヨーグルトを買って一人甘研やりました。 寂しさをかみ締めながら今日のブログです。

シミュレーション。

すくねー、すくねー。セクション埋めがパズルのようだ。 俺もセッティングやりたいよー。 まぁ、なんてゆーか、がんばりーやって感じであります。 明日、暇な時間にJTにWたなべくんの結線競争を申し込もうと思った今日この頃でした。

Drive!

今日は4限を使ってTMTMさんとJTでドライブに行きました。 資材を買いに行ったわけなんですが。 お店に入って注文表を渡すと店の人になんか微妙な対応をされてしょぼんでした。 ちぇっ。 でも、TMTMさんとのドライブはとても楽しかったです。

あの日見上げた星空よりたかく

お疲れ様です。 今日のブログを始めます。前置きなんていりません。すいません、あ、いや、すいますいません。

うぅ。

一人暮らしがしたい。 という雰囲気のことを家族の前で漏らしたら、引越したばかりで何言ってるんとか言われました。そりゃねーよ。

シミュレーション開始

今日はついにシミュレーションでした! ここまで長かった・・・。 決めたセクションで一日目、二日目を二回ずつ。 まぁ、今日決まったセクションにしては上出来でしょう。 でも、油断は禁物。2年生いっぱい入ってたしね。

散歩マスター

2tにマイクスタンドを取りにいさG、Aっくん、Dを引き連れてえっちらおっちら大冒険しました。すいません、ちょっと大げさに言いました。大冒険はしてません。 ただ、鍵のかかってないチャリンコ探しをしたくらいです。今日は非常に晴れていたので大変でし…

よくない。

疲れが鬱な気分を呼んでくる。そんなのいくない。 だったら、とっとと寝ようと思う。寝る瞬間は至高の幸せ、起きる瞬間は究極の不幸せ。 睡眠は幸と不幸が隣り合う。 こんなことマジになって考えてる自分はアホだと今、気づいた。

一人より二人よりももっともっと多いほうがいいよ

ねむいよー。(-_-)zzz ハッ(゜o゜) というわけで今日のブログスタート!

NOT 外来語

音の流れは音源→卓→音増幅器→拡声器。

アナ講。

凸凹コンビ。 なんか最近フリートークがほんとに駄目や。 話が繋がっていかない。ピラミッドと砂時計。 今考えてみたら、エジプトにピラミッドを見に行ったおじさんのお土産が現地の砂の入った砂時計だったとか色々できそうなのに。 ま、次回がんばるぞ。

思い出はいつの日も雨

晴れません。困ったものです。

じょうほうしょり

今、情処。 暇すぎ。 出席メールって別に授業でなくても送れるんじゃないの? 来週はそれで試してみよう。 今日は雨。シミュレーションがまたできません。よくない。 携帯のバッテリーが一個減りました。恐怖!

ねむい。

脚本書かなきゃ。えぐるわ。

昨日のこと

昨日は下見と練習会でした。 外野席への侵入方法にちょっとえぐりました。 野球部のほうから招待券を貰うって形で事なきを得ました。 神宮のスタッフにゴリラみたいな人がいてびっくりしました。 下見自体は問題なしです。ラッパLの位置が不規則。 その後は…

ふむ。

引っ越しました。Aっくん誕生日おめでとう。 昨日はやたら疲れたので帰ってそのまま和室で寝てました。コンタクトつけっぱで。

なんか

風邪ひいてる人多いですね。 季節の変わり目って奴だからかな。

ちーふかい

おいしかったです。 ごちそうさまでした。 自分、千葉出身なんで口下手なんであんまり喋れなかったけど楽しかったのですよ。 色々とお話聞きました。 明日も練習会なわけです。よしよし。

ほんのり香るレモンの味で

金田一が見終わらない。どうしたものやら。

朝…

バスで文庫本を拾った。こんな偶然なかなかないぞってことで手に取って読んでみることに。見たことない珍しい話だといいなぁって思ったら内田康夫の浅見光彦シリーズでした。しゅん。物語がはじまりそうだったのに!(by耳をすませば) でも、結局読んでます。