2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラコン

今日は、6時半からクラコン。 焼肉。 じゅうじゅう。

すすみぐあい。

多分、うちのチームが一番遅い。 サスプロは長そうで案外短い。 気ぃ入れろ!

クラコン・・・。

昨日はいつのまにやらパソコンの前で寝てしまって脚本が出来ませんでしたとさ。 だって、だって・・・。

ねむ・・・

眠いー。脚本書き直し中。 やっぱりあの人の扱いが軽いらしかったので出番を増やしてます。 「あたしのこの力をもっと生かそうと思わないの?」 とか色々言われたので増やそうと思います。 まぁ、断ることの出来ないくらいの実力を見せ付けられたのでしょー…

脚本ー。

ちゃんと作った。メディアで作ってたら収録の時間にちょっと遅れた。ごめんなさい。何気に脚本四つ目。(馬鹿)なんか、自分の中で出来ても脚本に起こそうとすると上手くいかないんだよね。語彙力が少ないのかなぁ…。 んで、今回のは一つ目と三つ目を足してさ…

二日目

早く帰ってごめんなさい。あんま寝てない。でも、重役の方々がもっと大変なのはわかっちょります。お疲れ様です。

サスサスプロプロ

チーフ!ニューフェイスとの上手い接し方が分かりません! チーフ!夜叉猿に勝てません! チーフ!脚本が書けません!

久々ホウケンイヴェント。

今頃、二次会でしょーかー。 今日の飲みはー、ブログについての話が多かったー。 てか、見られすぎだから!(汗 俺の日常知られすぎだから! でも、いいです。見てやってください。この駄目人間の堕落生活ぶりを。 Mじさんとこでも色々話した。ナシゼミ!かっ…

あー、なーつやすみ

夏だ!祭りだ!わっしょいわっしょい!最近テンション低いブログばっかりだったんでテンションあげてみました。 そりゃあ、テストもあればテンションも下がるさ!

たいふーん

なにやら台風接近中ですね。雨がやたらと窓に当たってうるさいです。 台風でテスト延期とかそういうことはないんですかね。でも、明日の5限の時間には通り過ぎてるのか・・・。

脚本しゅうりょー。

昨日、チラッと書いたけど、脚本がようやく終わった。 ドラフトやった時に作ろうとしてた作品と変わっちゃったせいでドラフトがほとんど無意味状態に・・・(汗 まぁ、ある一人以外は出番が増えたからよしとするか・・・? 多分、キンカンとキズドライは必須…

いつのまにやら

テスト前日。 4日間オフとかあんまり関係ないようです。 とりあえず明日の5限なので悪あがきは結構出来そうです。

駄目人間日記

今日久しぶりに家を出た。 金曜日以来だ。ひどいもんだ。 外は暑かった。 とりあえずコンビニに行った。 ジャンプ読んだ。 なんかつまらん。 地元の駅にバスで行った。 先月辺りに鍵を無くして駅に放置してある自転車をどうにかしようと思ったんだ。 駅に着…

カタカタ・・・

脚本はかどらんなぁ。 書きたいシーンはあるけどそれへの繋ぎが難しい。

25時間テレビ

あんま見れなかったー。 かま騒ぎはちゃんと見た。5時くらいまで。見てる自分がよく分からなくなった。加藤大丈夫かなぁ。 あと、つるべがアッコにおまかせに乱入してきたとこも見た。TBS! ラストもチラッと見た。感動のマラソンゴール。 金つるべがいた。

グリとグラ

なんか今日も弱い地震ありましたね。 大地震の前触れでしょーか。

執筆。

どうしよ。こないだブログに書いた通りの感じになっちゃった。 一週間も経つと別の話にしたくなってくるね、脚本。 でも、ドラフトもやっちゃったしメンバーの起用を考えるとなかなかね。 やたらとプレッシャーをかけてくるチーム員もいるしなんとか頑張って…

おかたづけ

今日は部屋片付け。 テスト期間中って汚れます。 なんか床が見つからない感じ。 てか、物が多い。 棚の整理してたら地震で崩れた。うぜぇ。

見終わったー。

あれ?うちはちょいチビに感想止められてないよ?笑

きゃくほん。

てわけで27日のテスト終了日までに脚本仕上げなきゃなりません。 今日帰りに渋谷でMよちゃんにあった。 軽くプレッシャーかけられた。笑 がんばるぞー。

三世

てわけでテストがまだあるみなさんには申し訳ないですが、金曜ロードショーのルパン鑑賞中。僕、次元派。 ルパン三世のテーマかっけー。大野雄二さんは素晴らしい作曲家ですね。慶応の誇り。 トランペットの高音高過ぎ。昔やったけど多分もう無理。 奴ぁ、と…

るぱ〜ん。

テストあと27日のマクロ経済を残すのみ! 今日のテストの結果なんて知らん!ほっとけ!

終了しました

まぁ、単位は来るんじゃないでしょーか。汗(希望的観測) 明日は地獄の三教科。果たして島田は去年と同じ問題を出すのか?Aっくんは受けるのか? amaは法学受けるのか? 気になることがいっぱいです。Dang Dang気になる〜♪

あと二日…

マック勉強中。 けむい。杏仁娘まずい。失敗失敗☆ 今日の心理学は単位はきっと来るでしょう。出席もしてたし。 パブロフの条件づけ。足音がすれば肉がなくても唾液を出す犬の話。 問題があるとすれば明日、三教科あるってことくらいでしょうか。リアルに決戦…

無理しなくたっていいんだよ

来年再履修すればいいじゃないか。 微分なんて。それより、明日は心理学だぞ。 切り替えなきゃ。

レポート提出

今日はレポートを提出するためだけに学校に行きました。 なぜか放研人にやたらと会いました。 並木道でYみ様を見かけました。 ルームに行ってサスプロの予定表を取ってITCに向かう途中O具やらCろさんに会いました。 ITCに着いてレポートを作成してるとTしん…

決戦は水曜日

明日からテスト突入。 最初は数学・・・orz 貴重な時間を割いて教えてくれた高校の友達のためにも落とせません。

帰宅・・・。

みんな花火大会とか遊びすぎだから! まぁ、こんな寸前まで何もやってなかった自分が悪いんですが…。 明日はレポートを出すためだけに学校に行きます。 なんとしても今日数学を教えてくれたお友達を捕まえて数学講座の続きをやっていただきたい所です。 あと…

べんきょーべんきょー。

今日は頑張りました。高校の友達の彼にはなんと礼を言えばよいのやら。 朝、突然呼び出されて武蔵小杉に行ってそのままジョナサンで数学やりました。 久しぶりに勉強をした気分になりました。数学にルーク・スカイウォーカーばりの新たなる希望を見出だしま…

夏のおもいで。

僕の夏のイメージは部活、田舎、祭り。こんな感じですかね。 あんまり海には行かないんで海のイメージはあんまりないです。 中・高と比較的まともに部活やってたので、夏の大会に向けて毎日のように学校行って演奏してた記憶があります。締め切った部屋でク…