脚本ー。

ちゃんと作った。メディアで作ってたら収録の時間にちょっと遅れた。ごめんなさい。何気に脚本四つ目。(馬鹿)なんか、自分の中で出来ても脚本に起こそうとすると上手くいかないんだよね。語彙力が少ないのかなぁ…。
んで、今回のは一つ目と三つ目を足してさらにちょっと加えたもの。コンセプトは「だったら全部混ぜちゃえばいいじゃん!」です。あーあと、「班員全員においしい役を!」ですね。班員だけじゃ間に合わずいろんな人使ったけど 笑
O具、ama、紫、あいらさん今日はありがとうございました。今日のは仮収録なんでまた今度おながいおねがいします。あと、このあと出るAっくんもよろしく!
ていうか、ほんとにみんな上手くて驚きます、いや、薄くなしにね?あと役の分け方かなぁ。教授はマジすごい。笑
ジョイの成長度は目を見張るものがあります。(←これは薄い)
あとは今日いらっしゃらなかったうちのチームのあの人の登場を待つのみです。収録時間すら把握していなかったようですがきっと大丈夫でしょう!あんだけ自分のブログでアピってんだし。期待期待。