2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

教習所です。印刷とかやってたら結構キワドい時間になってて巡回バスに乗り遅れないか不安です。でもまぁ、なんとかなるでしょう。 てか、水曜以外のアナ講を休むのって実は初めて。ヴァージン。 明日はビデコン。シラネーヨ(( ,,・з・,, )

四畳半の窓を開けて 見上げれば現実が巡る

一日ぶりに学校へ。何も変わらないわけです。 焼肉の話に乗っかってみました。無理でした。別に僕は前置きパクってません。そんな身の潔白を証明しながら今日のやしブログを始めます。

路上へ。

何度も言ってますが、今日は一日中教習所です。朝8時から路上講習を始めて夜7時までの学科講習。てか、路上運転ってテンパリます。まじはんぱねー。道路とかにはみ出して歩いてる人見るとむかつきます。まぁ、今日の教官はいい人だったので助かりました。 明…

なんか

一日学校に行かないだけでこうも置いてかれた感があるものなのですな。みんなのブログを見て思った。K崎さんからさっき「これから多摩川で飲もう」って電話が来たけどさすがに無理だと思った。明後日は総会。明日はちょっと忙しい。

今夜も独り ただ酔うだけ 夜の街を 漂うだけ

うぅー。 サプライズも参加したかったし、焼肉にも行きたかったし。 でも、免許の為に涙を飲みました。くすん。 紫誕生日おめでとうー。メーリスでも言いましたが。笑 今頃、みんな焼肉でしょうか。そんな同期を想い(重い)ながら今日のやしブログを始めます。

アナ講追記

てか、フリートークの話の作り方がすっかり抜けてしもうた。 今日のお題とかやりやすそうだったのに。 むーん。くやしい。

鬱研対あま研

今日はカラオケに行きました。ししゃもの歌を歌えたので満足です。 アナ講の後、食堂のイタトマでパスタを食べました。ジョイトイの奴のほうがおいしそうだったかなぁ。 帰りにI井さんに偶然会いました。PAの話をちょっとした後はエイトと高校のお話をし…

何がきみのしあわせ

負けじと朝更新。 水曜は1限からだから登校時間がラッシュとモロかぶりなんだよね。 憂鬱。憂鬱のほうがリアルっぽくない?

@とんみた

随分前にJ田さんに約束してもらったおごりカードを使っておごってもらいました。 とんみたはPAの勉強会以来でした。もぐもぐ。ごちそうさまでした。 ねむい。 でもやることいっぱい。

@ルーム

そろそろNANAを読み終わらせたかったのでずっといました。umiが技術講習やってました。彼女はガチでテニスがしたいと言って帰っていきました。

今日から

本格的に授業スタートです。フラ語→数学→英語。必修メドレー。 とりあえず数学はやっぱり難しくて。 てか、フラ語テスト返しの時に先生に「もっと出来る子だと思った」とか言われて相当ショックでした。出来ない子なんですよ。 英語セミナーは楽勝。15分で終…

こんなこといいな

ドララ。 クレイジーダイヤモンド。

あま研

名前だけ見るとama研ですが甘研が正しいようです。 3限の後ルームに行くと4馬身とエイトとDがいました。すっかり忘れてましたがクーラー入れるとかでルームのお掃除をするようでした。当然の如く逃げることは出来ずお手伝い。 第4校舎の倉庫まで2往復。 …

結局

間に合いませんでした。 でも、来往舎前でO本さん、食堂でMよちゃん&amaに会いました。 一応、僕は昼発声は出てるキャラになっていたっぽかったので安心。 で、3限の情報処理から授業。 この授業だりぃ。とりあえず高校の友達と久々に会って話してました。…

つかみたいいつかみたい風景

後期しょっぱなの授業から切ってしまいました。チャンチャン。 というのも、昨日のコンタクトのカケラをどうにかするため眼科に行ってたからです。とりあえず眼球に傷はないようで安心。コンタクトこえぇ。モリーさんみたいに手術でよくしたほうが経済的にも…

らじぱ

今日はおかやんのオールナイトニッポンの収録日でした。コンタクト片方無しで飲みに参加するのはちょっと…っていう気分もあったし、単純に聞きたかったので番組観覧をすることにしました。 これで二回目。 やっぱおもろかったです。 いつか僕もあんな番組作…

ぎじゅちゅこうしゅう

今日は技術講習でした。前回の奴は二年生が中心の勉強会でしたが今回は俺らメインの実践練習でした。やっぱカメラがおもろかった。上手く連携とれば相当色々できそう。 しかしながら途中左目のコンタクトが破れ、しかもカケラが目に残ってしまって鬱でした。

ハートに巻いた包帯も

電車の暇潰しがブログってどないなん?

まぁ

鬱なわけですよ。何が鬱ってカラオケに参加できなかったことですよ。ルームでジョイと歌うわけですよ。 でも冷静に考えたらカラオケに行くお金がなかったんですよ。それが一番鬱なんですよ。

今日は○○あるってさ

疲れた…。そりゃもう。

次回予告風その2

ついにビデコン提出日!荒れる映像、終わらない音入れ、毎日来るジョイ。降りしきる雨の中彼らが見たものとは!?

電車

電車男が最終回でした。 最初が総集編気味だったのが仕方ないと思いつつも不満でしたがまぁ、いい感じだったんじゃないですかね。どうにも伊東美咲の演技が落ち着いてるというよりかは感情の起伏が平坦に見えてしまってうーんって感じでした。

ヤッタネ

カリメソ受かった。けど、教習期限がやばい。リアルにやばい。

むむむ。

ドラマってむずすぎ。 あの縛りは余計だったかなぁ。

しゅうりょう

というわけで飲み終了。本日の死亡者はJTと四馬身。おいおい、サスプロ打ち上げなんかできるわけないやん。僕は免許が欲しいのでブレーキをかけ気味の飲み方でした。明日は八時から教習です。アリエンティ。皿?

カリメン

なんか落ちた。そのせいで明日八時から補習。そのせいで今日は家に帰らなきゃならない。ショック。てか、明後日もう一回やるんで三日連続6時半起きとかになりそう。最悪。明日は補習やってチョクで学校行って編集だしさ。でも、そろそろ焦らないとやばいんで…

あじたま

とりあえず。 ラーメンの味玉はからめず食べる。半分食べて中にスープを入れるなどするとなおよい。 うどんの卵も潰さない。というか基本的に卵はいれたくない。白身がからむのはいいけれど黄身が混じるとうどん本来の味が鈍る。 たいやきは頭から。尻尾には…

編集

終わり切らなかった。 てか、ソースが思ったより足らない。ドラマってむずい。今度はカメラワークを。

きみのこえがききたいから

別にさ鬱研とかにかかわらずブログは書けばいいじゃない! チョコボールが秀逸。

へんしゅう

むずい。明日もう一度。 amaが編集してたのをちらっと覗き見。O具班のだけちっとも分からん。 今日は他にも上級生が結構いた。O久保さんがいろんなおもひでビデオを見てたのでそれもチラ見。今の四年生が一年生の時の秋アナとか三年生が一年の時のとか。当然…