あま研

名前だけ見るとama研ですが甘研が正しいようです。
3限の後ルームに行くと4馬身とエイトとDがいました。すっかり忘れてましたがクーラー入れるとかでルームのお掃除をするようでした。当然の如く逃げることは出来ずお手伝い。
第4校舎の倉庫まで2往復。
途中amaが参加。
amaは技術部員試験を受けるらしい。やる前にMDの曲が聞きたくなったとか言うので流してあげた。てか、一回受かってるんだしさ!
試験の邪魔にならぬようにわれわれは退散。
帰り際にAっくん、シュー、Tりんに遭遇。Tりんは授業ということでお別れ。Aっくんはいつのまにか帰宅。シューとエイトがケーキが食べたいというので4馬身と共にお供。お金ないのに・・・(泣)
てか、このメンツなんだろう 笑
ひようらでケーキ。ぶどうの家。モンブランを食す。割と上手い。しばしんに200円の借金。なんでもエイトとシューが甘研を作るらしい。その割には焼肉とかも食べたがってて笑えた。てか、四馬身おもしろ。彼は最近きょどりすぎ。笑
僕は誕生日暗記量は一位でした。
てか、学校が始まるだけで書くことって増えるもんなんですね。