2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これで終わり

今年もこれで終わりー。 今年は大学生になって色々ありましたよ。 結局年越しは岡村のあれだと思いますな。 で、今は紅白とお笑いとドラえもん見てるわけで。 来年もいいことあるといいですな。 では、良いお年を。

バイトが終わった。

感謝の意を込めて働いていたさくらやで耳かけ式のイヤホンを購入。 ヘッドフォンはもっと金貯めていい奴をドバーンと買おう。 今年の年越しはどうやって過ごそうか。

バイトも終わる

いまさらながらに冬休みの宿題というものを思い出す。 そう、冬休みは短い。やばい。

がいこくじん。

池袋って外国の方が結構来るわけですよ。 で、英語で質問してくるわけですよ。 答えられないわけですよ。 あー、自己嫌悪。

ふぃ。

疲れた。 一日立ちっぱやしね。 しかも、片目コンタクト無し状態だからがちゃ目やし。 年末になったら眼科やってないし、結膜炎がどうなったか分からないじゃんか。どうすんねん。 とりあえず今年いっぱいはコンタクトは無しっぽい。 明日もバイトだー。

感想

うぜー。 挨拶なんてそっちの連携ミスじゃねーか。偉そうとかさぁ、ちょっと指摘しただけでそれかよ。「ずっと見てた〜」なんて注意を終了30分前にしてどうする。改善したって時間残ってねーし見た時にすぐ注意すりゃいいじゃねーか、言い返されて悔しかったか…

バイト

八丁堀の本社でスタンバった。 そしたら岩槻のヤ○ダ電機行けって言われた。 行った。 担当の人いらっしゃいますかって言って出てきた人に挨拶した。←ここ重要 仕事した。 去年も○マダ電機やったから雰囲気は分かってた。 他の商品の品だしとかもやった。 ヒ…

お詫び。

恐らく送った年賀状の内のほぼ全てが「来年もよろしく」って書いてあります。 ごめんなさい。「今年もよろしく」です。来年一年間冷たくしないでください。

ドララ

http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html ドラえもんのよく出回ってるタイプの最終回。 でも、僕から言わせればドラえもんが電池で動いてるっていう話はおかしな話なわけですよ。 漫画の中でも食べたものは何でもエネルギーに代える原子炉が体…

治りきらず

結局治りきっておらず今日はお休み。どうせスタンバイだし。 昨日のバイトは実はHなさんと偶然にも一緒だったりしました。 まぁ、俺は中で販売の説明、Hなさんは外でティッシュ配りですが。 写メとか撮られました。しゅん。

復帰。

死んだ。

スタート

編集。 難しい。 ずれる。 恐怖。

きっとキミはこない

今日は撮影しました。 Aやぱんのマル秘映像もゲット。 編集もしなきゃ。

今日みたいなホーリーナイトに大事な君はもういない

疲れた。 朝起きて3限の情報処理出て。 その後はカメラを借りてMクリの下見へ。 東京タワーと恵比寿。 三田に用事があったのでそっからいけばいいやとか思ってたら案外遠い。 見えるけど着かない。はぁ。 恵比寿。 ガーデンプレイス行ったことない。 場所分…

ヒロイン占い

やしさんは強気 ヒロイン型です! ● 無駄を嫌う、とても洗練された人。 質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。 恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、 精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行…

すき焼き占い

あなたは『卵』です 『卵』の重要度 42% 『卵』の性格 平和主義者で協調性を重んじ、争いごとを嫌います。けんかの仲裁や熱くなった人をなだめるのが得意です。その反面、衝突や競争を避けて遠慮してしまい、損をする事もあります。 仕事面では、皆で協力して…

こんな女を見つけなさい。

あなたの得点は62です! ■あなたにピッタリの女性はこんな人です■あなたは、気分屋のところがありそうなタイプの人ですネ。 すごく優しくて思いやりのあるときがあったかと思えば、急に冷たくなって相手をガッカリさせます。 そんなあなたには、さっぱりした…

その後。

音響打ち上げに遅れていきました。 I子さんに飲まされました。 まぁ、平気でした。 つなぎ置き忘れ罪でした。 そりゃそうか。 で、バイトに行きました。 ジョイ、気にスンナ。代打要員とはそういうものさ。

裏無い。

今日は池袋のさくらやでバイトって奴でした。 てかさー、冷静に考えて池袋で電球買って行く奴あんまりいないだろ。 というわけでほとんど売れませんでした。正面にあったDVDディスクコーナーの質問ばっかり答えてました。追記型と繰り返し録画型の違い。 Rと…

帰り道

よく分からん流れで帰りはJRで帰りました。 朝行くときに自転車を使わなかったのでどこから帰っても同じだったわけで。 というわけで中央線で吉祥寺から帰りました。 てか、吉祥寺のイルミネーションが何気にこだわってて驚きました。 盲点やわ。 それでも銀…

とくべつな夜はまた終わる

ようやく、飲みウィークも明日で終わりを迎えるわけで。 肝臓が死ぬよ。うん。 しかも、明日はバイトだし。 朝11時から池袋のさくらやでバイトしてきます。 別に見に来ても安くしたりしないので来なくていいです。

べつに

帰ってもとくに何をするわけでもなくそしてそんな時間もなく。 帰りにコンビニでスープパスタを買って食べました。 これを食べると三田祭を思い出します。 明日は総会。昼ごはんとかみんなどうするのかなぁ。

帰り道ひとり

やっとラストパート会ウィーク終了でございやす。 ちかれた。 ビデオは荒れます。 続きは帰ってから。

場をいろどる花もなく

久々に携帯更新中。 なんかさー、イヤホンが壊れちゃってさー、暇なんだよねー。 で。今日はMCパート会でしたー。最後の五分しか出られなかったけど。じょーん。 なんか電車止まったし。 ぽくぽく行かずに帰ったほうが利口かなぁ。 明日は報道。持って行く…

いるみね

アナトレ後はMクリのロケ地探し。 デジタル工房がカメラの貸し出しをやめたという驚きの自体に唖然とするわけなんですがそこらへんのもろもろの問題はおいといて一応決めておかねばならぬことはやっておかねば。 紫案内の新宿ツアーでした。 新宿は各方面へ…

アナトレ

今日でGさんのラストアナトレでございやした。 最後はヨシヒコ杯でした。 2年生全員も参加。 長音・短音・原稿読みの予選、朗読・テーマトークの決勝でした。 一応決勝進出を果たしファイナリストになることができ、結果、2位でした。 鳩サブレーゲット。イエイ…

もう一度くれないか聖なる夜

最近、真っ当な時間に起きられません。 今日も8時半に起きたはずなのに次に起きたら11時半でした。 そのせいで3限遅刻。はぁ。 明日は昼にシーズンスポーツガイダンスがあるのでそんなわけにはいきません。 てか、2限に語学なんだからそんなわけにいくわけあ…

Sunday

きょーはN史さんの代わりにニッポン放送へ。代打要員活躍中。新たな作品を作る意欲が出てきた。 協力頼みます。

Friday

4位でした。前期と同じ。 今日は意識がちゃんとしてました。 帰りに渋谷でストリートチルドレンごっこをしました。 電車でアラームが大音量でなりました。1平さん一年間お疲れ様でした。