バイト

八丁堀の本社でスタンバった。
そしたら岩槻のヤ○ダ電機行けって言われた。
行った。
担当の人いらっしゃいますかって言って出てきた人に挨拶した。←ここ重要
仕事した。
去年も○マダ電機やったから雰囲気は分かってた。
他の商品の品だしとかもやった。
ヒーターとかホットカーペットとか駐車場の車まで運んだ。
七時の終了時刻まで後30分だった。
そしたら初めて見る店員に裏に連れてかれた。
「ヘルプに来て挨拶しないってどういうこと?」って言われた。
よく意味が分からなかった。
挨拶しましたって言った。
「僕が担当なんだから僕にしないとダメなことくらい分かるよね?」って言われた。
よく意味が分からなかった。
ちゃんと担当の人いますかって聞いて出てきた人に挨拶したって言った。
「ちゃんと教育するように○芝さんのほうに報告しないと・・・」って言われた。
よく意味が分からなかった。
そちらが担当の人として出してきた人にちゃんとこちらとしては挨拶したんですよ、みたいなことを言った。
「バイトの派遣のくせに偉そうな態度だね」って言われた。
「ずっと見てたけどだらだらやってるよね」って言われた。
「東○の派遣なんだから他の商品の品だしとかしなくていいよ」って言われた。
「自分の所をまずやれ」って言われた。
「歩き方が偉そうだ」って言われた。
とりあえず謝っとけばいいやと思って歩き方は改善しますって言っといた。
終わった後の挨拶は一番最初に挨拶した担当じゃなかった担当の人にしといた。