感想

うぜー。
挨拶なんてそっちの連携ミスじゃねーか。偉そうとかさぁ、ちょっと指摘しただけでそれかよ。「ずっと見てた〜」なんて注意を終了30分前にしてどうする。改善したって時間残ってねーし見た時にすぐ注意すりゃいいじゃねーか、言い返されて悔しかったから引っ張り出して来たのが丸分かりじゃねーか。こちとら相当やってるっつーの。昨日までのバイトがあんま働いてなかったからってこっちにまで同じ注意すんなよ。他の商品の品だしとかさー、だったらお宅の店員さんだけで頑張ってくださいよ。客に言われた品だしをヤマ○の店員に頼むと明らかにめんどくさそーな顔すんじゃねーか。浦和の○マダだったら感謝してもらったとこだよ。自分のとことかさー、だったらもっと蛍光灯仕入れておけよ。品が無さ過ぎてやることねーっつの。ストックの場所も1階と2階で3ヶ所くらいに分けて置きやがって。倉庫は散らかってて台車もとおらねーし。嫌がらせかっつーの。歩き方が偉そうだ?ガキですかあんたは。そんな注意を終了30(以下略)
というわけで、一応謝れそうなポイントは歩き方くらいかなーって思ってそれだけ謝っておきました。
何が言いたいかって言うと二度と岩槻店のバイトは行きたくないってことです☆
さーって、明日はさ○らや池袋店だっ♪