2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

必死に

朝から収録。@M里宅。 なかなか面白い撮影になりました。 いい感じ。 その後。 ルームへ。 適当にだべり&作品見学。 その後。 ジョイ撮影見学。@たてしん宅。 適当に戦国無双。 その後。 ジョイしば撮影見学。@しばしん宅。 適当に居眠り。 その後。 ジ…

今日。

今日はPAのいらない機材を不法投棄しに行きました。 遅刻かなとか思ったらギリギリ間に合ってニヤリ。 捨てた後はPA1女とKよちゃんの家に。途中で850円のでかいケーキを買って、主賓のいない右渡さんのバースデーパーティをしました。 そして、Kよちゃんの編集…

春アナ

一日目。新宿で迷子になるしばしん。てるりんの遅刻。ゆみさまは警備員。しばしんの高速道路でのテンション。みよみよ。サービスエリアにいたジョイの仲間。辛いカレー。ネッシー。たくMIXさんのテンション。すすまぬ読本。MCパート会。しばしんの顔芸。すす…

ただいま。

春アナから帰ってきましたよ。 今日A子さんに会って「Yっしーはブログ更新すると思ったのに」って言われたのがショックだったのでこんな時間でも更新します。してみせます。

いちはつ

一発の撮影はものすごい。 ソースはまじでいい。 それだけに自分の編集で左右されてしまう怖さもあるね。 でも、録り終わらなかったのでまた今度撮ろう。

慰安あけてから初めて

日吉に行かない日になりました。 誰かと待ち合わせしてるわけでもなく朝はのんびり二度寝して1時起き。 ネットをある程度やってから3時くらいに池袋へ。 東急ハンズへ一発のお買い物とさくらやへイヤホンを買いに。 誰にも会わない日もいいものだとか思って…

ルームへ。

着くといさGとうみGのダブルGがいろいろやってました。 モリーのアナ講補習があったので一回中断をはさみながらもジングルをとりまくりました。 でも、使えるものはあまりないと思います。 ボーナストラックばっかりです。

ジングル!

今日は、韓国に行ってしまうもりーさんのジングルを録ろうと日吉へ。 1時半に銀玉前で待ち合わせて大戸屋で昼飯食ってからにしようってことになりました。 それにしても、もりーさんとサシで話すのは危険です。 開始10分で疲れました。ご飯とか水とか凡人に…

適当に借りた

ゴーイングアンダーグラウンドのアルバム曲で聞いたことあるなーとか思ったらA子さんのチェック曲でした。俺もなんか候補出さなきゃなー。

眠い。

痛い。回復魔法ってあるといいよね。

何気に。

Aやぱんにアスタリスクが上手いといわれたのはうれしかった所です。

きょーは。

聖車検デーでした。 遅刻しました。 積み込みが勉強不足です。 日々是勉強です。

今日は

一発の作品のためにロケ地の下見に行ってましたよ。 腰の調子が芳しくないので大変でしたが歩くだけならなんとかって感じですね。 行った甲斐あってすげーいいポイントを見つけました。 あとはシナリオだけですね。あー、あと小道具もですね。 ダイソーに行…

ボビー・バレンタイン

ロッテが優勝したときは「バレンタインのときにチョコレートが安くなる」とか言ってましたが今となってはロッテの優勝なんて遠い昔の話ですね。

ただいま。その2

慰安から帰ってきましたよ。 那須塩原へ一泊二日のたび。 オリンピックが激しいのなんのって。 それとは関係なく負傷して腰と首をやってしまいましたが。 それを抜きにすればすげー楽しかったと思います。 本当に。 それの直前までは僕のテンションはそれな…

ということで

おうちにつきましたよ。長野県の志賀高原の発哺温泉とゆーとこに行って来ました。 現地集合なもんで追いコンのあと最寄り駅まで帰って親に荷物を届けてもらいそのまま池袋へリターン。 サンシャイン方面の文化会館というところで夜行バスに乗って出発。 夜行…

つづき。

そんでまぁ、ようやく開校式。開講?30人くらいの参加者でした。 午後からスタートです。 上級、中級1・2、初級班の4チームでいちおう上級班って奴でしたよ。 それにしても、他の班員が上手いのなんのって。 元スキー部とか青森出身だとか勝てる気がしませ…

ただいま

長野から帰ってきました。 細かいことは家に着いてから書こうと思う次第でありまじろ。

だんだん

それっぽくなってきた。

バスの中

とっても暇。

今。

やばいよ・・・。 明日からスキーなのに何にも準備終わってないよ。 スキーの板を物置から出してワックスかけたくらい。 引っ越してから初スキーだからスキー用品がどこにしまってあるかわかんねーし。 そしたら、メーリスがきた。 明日は新入生歓迎会の仮企画…

今日。

次期代表プロデュースのテニス。 暇をもてあますくらいだったらと参加。行ってみたら皿さん、M原、JOY、O具、四馬身、M里。 テニサー4人。ガチ過ぎるよ・・・。 12時からなのに10時45分集合。 テニスコートについたのは11時半。 はえぇよ。 適当に打ち合って時…

昨日

JOYに誘われて秋葉原に音響機材を見に行くことに。 日本放送のバイトに合わせて5時に秋葉原集合。 4時過ぎくらいについたので一人であてもなくブラブラ。 歩行者天国がすごいね。 誘われるように細い路地のラジオ会館へ。 超こえぇの。よくわからん機材ばっ…

二日間

大変疲れました。色々やってたんですよ。

で。

PAでした。 背広が必要なのに忘れてました。 おかげで、セッティングだけやってE藤さんのゼミのパーティには参加できませんでした。 2時間くらい外をうろつくはめになりました。歌広のひとカラ(ひとりカラオケ)のクーポンがあったので一人でカラオケしてまし…

むしょーにカレーパンが食べたい。

今日はPAですた。 昨日ごちゃごちゃ悩んでましたが、ちゃんと朝早くおきて有意義にPAまでの時間を過ごせたと思います。思いたい。 とはいえ、渋谷のツタヤに行っただけですが。渋谷のツタヤ初めて行ったけどでかいね。 しかも試聴が店員に言ってCDプレイヤー…

そんなんじゃ

よくないってことで、部屋掃除。 ・・・するも、途中から漫画読み始めて終了。 明日はPAです。 三時って中途半端ダヨ。気合入れて起きなきゃPAの時間まで遊ぶ!ってのも出来ないし。 かと言ってだらだら起きて直接PAってのも。む。

あー、はるやすみ

テスト終わった翌日はとにかく睡眠ですよ! 朝起きると部屋の鳩時計が3回さえずってるわけで朝じゃないわけで。 リビング行けば誰もいないし。 寂しくブランチはカップラーメンですよ。 ずるる。

今日は

本当は一人で3丁目の夕日か有頂天ホテルを見ようとしてたんですが高校の友達に会ってそのままカラオケに。二人なのに10人くらい用の部屋に案内されてまったりやってきました。 1時間しかやれなかったので不完全燃焼気味だけど。オールカラオケやりたい。誰…