で。

PAでした。
背広が必要なのに忘れてました。
おかげで、セッティングだけやってE藤さんのゼミのパーティには参加できませんでした。
2時間くらい外をうろつくはめになりました。歌広のひとカラ(ひとりカラオケ)のクーポンがあったので一人でカラオケしてました。漫画喫茶より安上がりかもしれない。1時間240円。フリードリンクだしね。
正直、気持ち悪いくらい熱唱してましたが、いいストレス発散でした。結果、自分は1時間半で喉がやばくなるということに気づきました。まぁ、歌い通しだからしょうがないけど。
というか、2番まで持たなくなるのかな。
で。
ちゃんとPAのお片づけの時間には帰りました。
パーティのお食事は少し食べられたようです。うらやますぃ。
そして、免許を早く取らなければとあせりを感じるのでした。