2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月

の予定は気が狂ったかのように多い。しかもやたら金を使うし。 やばい。ちなみにMよMよの英語の質問は英語の質問なわけじゃなく英語のレポートのワードファイルの保存の仕方の質問ですよ?僕がMよMよに英語のアドバイスなんて出来るわけないじゃないですか。

水曜

まぁ、なんでこんなに眠いのかと言えば後期になってようやく初めて水曜日の1〜5限のフルに埋まってる授業全てに出たからなわけです。まぁ、1限はバリバリの遅刻でしたけど。 その中でも3限が後期からの授業なんですが2回目。もちろん教室も覚えてません…

さび付いた車輪悲鳴をあげ

おはようございます。 コンタクトをつけっぱで眠ってしまっていた所をMよMよの英語の質問電話で救ってもらいました。うー。

カルーア

慶應のサークルのプルートってグループのラストライブを見に行きたいんだけど誰か行きません?

アナトレ

今日はゲームやりました。 サッカーって難しいです。

ウイニング

眠い。 明日はちゃんと1〜5の授業全て出てやる!

今日

起きたら12時。 借りたカメラで遊ぶ。 ゲームをどうやって取り込むのかと奮闘。 髪を切りにお出かけ。

昨日

起きたら一時。 借りたカメラで遊ぶ。 物置にあったラジコンにどうにか括り付けられないものかと奮闘。 じいちゃん、ばあちゃんとソバを食べにお出かけ。

一昨日。

ルームへカメラを借りに。 百式が良かったのに調子が悪いとのことで18Kに。名前がね、名前がいいのですよ、百式。 ビデコンもこれだったしね。 そのまま帰宅。

復帰

はいはい、こんばんわ。 なんか三田祭が終わって気が抜けてました。 というわけで、ブログ復帰です。

こっからがスタート。

あっと言う間に三田祭は終わってしまった。 本当に一瞬で過ぎ去ってしまってびっくりした。 PAは楽しかった。自分のバンドサークルの好みもよく分かった。 一週間PAですごして楽しかった。 でも、サテスタもきっと楽しかったんだと思う。技術やらなにやらで1…

ついに

三田祭もあと一日。 今日のパワプロはすげー面白かった。 明日はサテスタ技術もあるぞ。ふぁいっとー。 コンピューターベガが見たかった。

そろそろ

書くこともあまりない。 某サークルのベースの人とは仲良くなれない気がした。 明日はサスプロが流れる。僕は聞けない。ションボリック。

ほっ。

へとへと。

ついに

明日から本祭です。 働くだけです。うっし!

しゅん

携帯の打ち込みだとスピードが遅いのが難点です。

今日の出来事

ひたすらに、ただひたすらにPA。 プライベートアクトレス。

最終電車になんちゃらかんちゃら

ベイビージョーはすごく偉大なバンドです。

って…。

メール見たら仏語補習やん。補講じゃなくて補習。あぁ…。

みんな持ってる、みんな持ってる

編集終わったー! 家のコンポで並び替え&空白削り。 まじ疲れたー。 明日から一週間ほど三田キャンパスにお泊り。 準備してねー。9時に三田ってことは、7時45分くらいに出なきゃならんわけでってことは7時前には起きなきゃいけないわけでってことは4時間弱…

もともと

自分はドラマ作りのために放研に入ったわけじゃないんだってことに最近になって気付きました。PAのためってわけでもなかったし。Mりやすさんがオリエン飲みでもともと映像作品やるつもりじゃなかったのにビデオパートになってたとか言ってたけどそのまんま俺…

Radio Drug

進行状況。 M里ラジドラ80% Dラジドラ85% 自分のラジドラ60% んもう、ばかなんだから。 明日は一日中ルーム前にいて編集です。

あいしてるって最近言わなくなったのは

なんか思いもかけず日が空きましたね。 JTの家の話から更新してないとは。 とりあえず彼の家のすごさは行ってみないとわかりません。 あのような小さな写真一つでは彼の家の素晴らしさは恐らく1パーセントも伝わらないでしょう。八王子という遠い場所ではあ…

宇津木台中央

まーくんの家です。お姉ちゃんが可愛いです。ほくろがセクシーです(byAっくん)予想通りでしたが裏切って欲しかったです(byKよちゃん)やっぱり家は大きかったです。雨戸が自動でした。ジョイの部屋の三分の一も部屋がありません。(byAっくん)三階建てです…

RAGIDORA

一年生の作る全部のラジドラの技術・編集をやろう計画。 地味です。地味な上に大変です。がんばります。

TUBO

ツボりました。局長に謝りました。そして新たな目標も出来ました。

むーだい

早速、iリンクを増設しました。 思ったよりも簡単ね。 お金を貯めてメモリも増やそう。そういや、昔こち亀でパソコンのメモリを盗む話があった。

今までのこと。

なんか昨日はよく分からん流れでTしんの家にお泊まり。 んで、一日中ルームにいました。あー、でもツタヤにCDを借りにいきました。 BGM用。 借りたのはごくせんとTRICK。狙ったわけでもないのに仲間由紀恵オンリー。 パソコンに取り込み中。 放課後はTるりん…

今見たら

Irinkの穴がない!DELLなのに! よくよく考えたらDELLのいいとこは欲しい機能だけカスタマイズ出来るみたいなウリだった気がするので買った当初Irinkなんて知らない俺には無理な話なわけで。やばいよやばいよ。 計画1(有力):誰かのパソコンで取り込んでロム…

あー、やっば

あんまり飲んだ気はしないんだけどなぁ。 頭ガンガン。 1限遅刻決定。 めんどくさいから吉祥寺周りで座っていこう。