水曜

まぁ、なんでこんなに眠いのかと言えば後期になってようやく初めて水曜日の1〜5限のフルに埋まってる授業全てに出たからなわけです。まぁ、1限はバリバリの遅刻でしたけど。
その中でも3限が後期からの授業なんですが2回目。もちろん教室も覚えてませんでした。
だってさー、毎回違うテーマで話してその中のどれか一つについてレポートを書くんだよ?そんなん一回行けばいいじゃん。
行ったら7人くらいいました。教員が15分くらい遅刻してきましたがみんな馴れてる感じでした。でも、隣に座った子が僕にレポートの内容について聞いてきました。普段まったく出ていない僕に質問してくるなんてこの子も出てないのかと安心しました。
でも、授業自体は今日はエッフェル塔の歴史とか小話で結構面白かったです。1〜5限のフルの日とかそういう鬼畜な日じゃなかったら出てもいい授業でした。
明日はミクロ経済です。ちゃんと出ようと思います。