2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋掃除

してたらサスプロのモニター用紙が出てきましたよ。なつかし。 なんかうちに保管されてるわけなんですけど。 読んでたらなんか作品意欲が沸いてきた。 すこしだけど。

免許ゲット

免許ゲットしてきました。 案外なんとかなるもんです。 てか、卒業試験が難しすぎたわけで。 埼玉県厳しいよ!

24日

8時にインターなんちゃらを出発。 結局一睡もせず最後の30分くらいもこみちの部屋に自作ベッドで横になってました。 日吉にPAのときに来ていた服を忘れてしまっていたのでとりにいきました。 くみちゃんラジドラの収録があったり、カラオケに行ったりで7時半…

23日

12時半集合なのに12時出発。 かよちゃん宅はすごいです。 普段なら11時前には出なきゃ間に合わないのに。 着いてすぐさまスーツへ。 いよいよ、園遊会です。 なんてゆーか、すさまじい量の酒とすさまじい量の氷のコラボレーションでした。 四年生の方が来る…

22日

オリリハ最終日。 ベースはベースボーカルのことでした。 オリリハ打ち上げ。 めっちゃ飲みました。 最初はくろさきさんに飲まされてた気がするんですが、途中からみなみさん信長様に飲まされ始めて、紫卑弥呼の占いが始まり時代は戦国となっていました。一…

22あたりからのこと。

四年生のみなさん卒業おめでとうございました。 さて、22あたりから今日までのことを書こうと思う次第であります。

みっつめの得

帰りにたったまま眠れた。

ふたつめの得

ちゃんと遅刻しないで着いた。20分前。 奇跡。

得そのいち

電車で座れた。そして眠れた。

早起きは三文の得

今日は、一睡もしてなかったとても早く起きれた。 早起きは三文の得というが…得が3つ今日あるのだろうか?そんな得を獲ようと大して必死でもないヤシのブログをはじめます。

暇つぶしに

放研人のブログのリンクからリンクへサーフィンしていたらBesoさんのリンクのリンクがボクの高校のトモダチでした。誰かが友達の友達を7回くらい繰り返せば日本全国の人を網羅できるとか言ってましたが本当なんだなぁと実感しました。

大変です

ジョトーイにはめられました。 10時くらいからの撮影代わってくれって言うんで代わってみたら8時集合でした。 ひどすぎる・・・! と思ったらクビになりました。

dainasi

今日は、ゆかーりの命令で某所に行きました。 詳しくは書きませんが。 とりあえず携帯変えようと思うのでいい参考にはなりましたが。それはそうと最近眠すぎる。 気づけば2時くらいまで寝てるしさー。 マジやばい。

一気に今日まで。

13日 片付けの日。 遅刻。とりあえず片付けが本格的に始まる前っぽかったので安心。 技術職の方は一人もいませんでした。 片付けの早いこと早いこと。 局長が武蔵家の看板を破壊したことが一番のショックです。 その後のモリーステージが最高でした。 なんで…

んで、本番。

さて、準備期間について一気に書いたので本番のこと。 とりあえず技電の感想。 ちょっとミスが多かったかなと。 ごめんなさい。全体的にMD上です。作品の感想。 JOY-WAVE。 まぁ、面白くできたんじゃないでしょうか。 非完にもつなぎMCも出ない自分としては…

準備期間

一日目。 遅刻。15分くらい。 土木スタート。 切って叩いて。 一日目で大体の土木は終了して明日はいよいよ機材だ!(炎)二日目。 早めに到着。15分くらい。 SPXはずしたりとかいろいろ準備。 んで、機材運んで結線。省エネでやって銀卓だけでやってみました…

準備期間

一日目。 遅刻。15分くらい。 土木スタート。 切って叩いて。 一日目で大体の土木は終了して明日はいよいよ機材だ!(炎)二日目。 早めに到着。15分くらい。 SPXはずしたりとかいろいろ準備。 んで、機材運んで結線。省エネでやって銀卓だけでやってみました…

いちはつ準備期間まで。

ついに一発終わりました! なーんか忙しすぎてぜんぜん更新してなかったのでかるーく準備期間にも触れながら一発のこと書こうと思います。

カンパケ

今日は一発の完パケチェックだったわけなんですが。 前日に撮ったソースを徹夜で編集しても終わらずしかも11時集合の所を7時くらいにうとうとしてしまい起きたら10時半という暴挙。 とりあえず局長に謝って出発。 遠いなぁ・・・。 到着。Dのラジドラチェ…

おはよう

こんな編集終わるわけないよ!