22日

オリリハ最終日。
ベースはベースボーカルのことでした。
オリリハ打ち上げ。
めっちゃ飲みました。
最初はくろさきさんに飲まされてた気がするんですが、途中からみなみさん信長様に飲まされ始めて、卑弥呼の占いが始まり時代は戦国となっていました。一部からコナンのテーマとか聴こえましたがよく覚えてません。
そのあとは「戦隊ものを見て童心を取り戻してこれからの生活に潤いを与えよう会」略してヒーロー会がかよちゃん宅で決行されました。
まずは素材選びのためにツタヤへ。入ったはずです。途中から店の前ではいてました。
かよちゃん宅では結局セーラームーンを見ていたはずです。よく覚えてません。
記憶が定かでないメールをした人ごめんなさい。