んで、本番。

さて、準備期間について一気に書いたので本番のこと。
とりあえず技電の感想。
ちょっとミスが多かったかなと。
ごめんなさい。全体的にMD上です。

作品の感想。

  • JOY-WAVE。

まぁ、面白くできたんじゃないでしょうか。
非完にもつなぎMCも出ない自分としてはサンプラーとして唯一番組に絡めたし。
前日に打ち合わせたとは思えないですな。
サンプラーのミスもTしんにジョトーイとTしんにフォローしていただきました。本当にありがとうございました。

  • デート日和。

ちょっとしくった。
一番最初がSPXのタイトルコールで始まる番組ってまじ緊張する。
結構前日に調節したんだけどやっぱり小さかったし。
むー。

  • まむし谷。

自分の奴ですよ。
満足です。
やっぱりさ、一番最後はMC番組っていう放研の常識みたいなものを変えてさトリに持ってきてもらったわけでそりゃあ不安でもあったわけですよ。
でもまぁ、自分の中ではこれ以上ないってくらいにこだわったし、エフェクトとかそーゆーのが出来なくても映像作品でこだわれることはたくさんあるってことが分かってもらえたならそれで満足。
自分の作品で会場を沸かすことが出来たあの20分間は最高に気持ちよかったです。
あ、スペシャルサンクスにじょでーんさんを載せなかったことを今ここでお詫びします。

さてさて、こんな感じですかね。
アフターはむらさん、もりやすさん、黒Dさんの3男トリオがおもしろかったです。
ん、これ12日の日記だね。13日のことは明日書きます。