一気に今日まで。

  • 13日

片付けの日。
遅刻。とりあえず片付けが本格的に始まる前っぽかったので安心。
技術職の方は一人もいませんでした。
片付けの早いこと早いこと。
局長が武蔵家の看板を破壊したことが一番のショックです。
その後のモリーステージが最高でした。
なんでもバスケットも。

その後は打ち上げ。
魔の949。
別世界ブースに男5人でごきげんようごっこをしていた所、どんどん増殖していつのまにか最大規模に。やはり時代が求めるのはブラックネタよりも笑いです。
その勢いのまま徹カラ。
モリーが音痴じゃなかったのが本当にショックでした。
でも、半端ない面白さでしたよ。
最初のハロプロの連続に始まり、適当ラップに替え歌。ぶーりん。0点チャンピオン
徹カラは基本的に一睡もしません。僕は。
朝ご飯を吉野家で食べて帰宅。
7時半くらいに寝て起きたら8時でした。

  • 14日

何もせず終わりました。
普通の時間に眠りました。

  • 今日

用事で日吉へ。
適当にはしゃぎつつこれからの放研を憂いながら帰宅。
むーん。