カンパケ

今日は一発の完パケチェックだったわけなんですが。
前日に撮ったソースを徹夜で編集しても終わらずしかも11時集合の所を7時くらいにうとうとしてしまい起きたら10時半という暴挙。
とりあえず局長に謝って出発。
遠いなぁ・・・。
到着。Dのラジドラチェック中でした。
着いたらすごく怒られました。これから60期全員で一発に向けてがんばるのでこういう遅刻という輪を乱すようなことはやめたいと思います。
言い訳なぞできません。それはたとえ作品を作るためであっても技電という責任ある立場である自分が11時集合と前もって約束したにも関わらず遅刻するなぞ万死に値すると思います。来年は機材管理責任者という立場にも着く自分ですが下級生との技術講習等、時間を守ることの多い立場でもあると思うのでこういったミスをなくしていこうと心に誓いました。
てか、ジョイも遅刻していたらしい。
ジョイの作品はめっちゃいい感じだった。てか、奴のは完成が近い。
自分のは・・・。うーん。
20分作品のうちの5分くらいはソースもばっちり一週間くらい前からあってほぼ完璧に仕上げてあったからさほど言われなかったけど他はグダグダ。いいソースなのに。
とりあえず5日に完成版完パケチェックがあるからそのときまでに仕上げてやらねば。
ちょっと期待されすぎ。うわーん。いい曲みつかんねー。
とりあえず、あれとあれは今日仕上がったから後半部分を途中までやって前半と後半の残りは明日やろう。
ドライフルーツうまし。