今までのこと。

なんか昨日はよく分からん流れでTしんの家にお泊まり。
んで、一日中ルームにいました。あー、でもツタヤにCDを借りにいきました。
BGM用。
借りたのはごくせんとTRICK。狙ったわけでもないのに仲間由紀恵オンリー。
パソコンに取り込み中。
放課後はTるりんのラジドラの技術。
やたらとぽんぽん進み収録だけは3時間弱で終わりました。明日から地獄の編集です。
むしろ、誰か高性能なノーパソを貸してください。三田祭終わったらパソコンのグレードアップを謀ってやる。
んで、帰ってプレミアをインストール。
適当に持ってた動画を編集。ブラックアウトは分かったんだけどホワイトアウトが出来ない。うーん。謎。
こんな所。