慰安あけてから初めて

日吉に行かない日になりました。
誰かと待ち合わせしてるわけでもなく朝はのんびり二度寝して1時起き。
ネットをある程度やってから3時くらいに池袋へ。
東急ハンズへ一発のお買い物とさくらやへイヤホンを買いに。
誰にも会わない日もいいものだとか思ってたら、さくらやにいました。
Hなさんがバイトしてましたよ。
そういや、冬休みのバイトのときも一緒になったしここのさくらやはそういうポイントなわけか。とか一人で納得。
「このティッシュもらうとあのマグカップもらえるよー」
とか言ってたので
「じゃあ、ティッシュください」
って言ったら
「もう配り終わっちゃった」
だって。
んで、買ったイヤホン。
耳かけ式だけど今までとちょっと違う奴。パイオニア
その後は東急ハンズへ。
はっきり言って目当てのものはありませんでした。
がっかりだよ。
どうしよ。あー、困った。
結局今日の収穫はイヤホンとHなさんのドッキリだけか。
今日のブログはテンションが低いですね。