今日は

一発の作品のためにロケ地の下見に行ってましたよ。
腰の調子が芳しくないので大変でしたが歩くだけならなんとかって感じですね。
行った甲斐あってすげーいいポイントを見つけました。
あとはシナリオだけですね。あー、あと小道具もですね。
ダイソーに行こうとひようえにいくも改装するとかで品物すくねーし、注文もできねーしで微妙でした。別のダイソー行かなきゃ・・・。あとハンズにも。
その後音を探そうとひようらのツタヤへ。
適当に見て回ってると宮Gさんがいました。
オールナイトニッポンのテーマ曲をやってるアーティストを探してるようでした。
とりあえず自分の探してる奴を探すことに。
アイキャッチ系の音楽が欲しいのでとりあえずガンダムのサントラに。初代って奴ですよ?
それとジャケット見て適当に洋画のサントラも。たぶんこっちは使えません。
腰だけでなく首にもシップが貼ってあるのでマフラーしてごまかしてたら結構暑くて困って宮Gさんにお別れを言って退散。
帰りの電車が混んでいて非常に腰によろしくなかったのは別の話。