昨日

JOYに誘われて秋葉原に音響機材を見に行くことに。
日本放送のバイトに合わせて5時に秋葉原集合。
4時過ぎくらいについたので一人であてもなくブラブラ。
歩行者天国がすごいね。
誘われるように細い路地のラジオ会館へ。
超こえぇの。よくわからん機材ばっかりやし。
で、しばらくしたらJOYが着いたらしく駅へ出迎え。
スーツ着てたけど流し。
じゃあ、こっからは企画者のJOYの先導で・・・とか思ったら彼は何を血迷ったか「下調べ?なんもしとらんよ?ヤシくん秋葉原詳しそうだったから」だってさ。
ありえんティ。
パソコン用品ならまだしも音響機材目当てで秋葉原になんか来たことないって!
御茶ノ水あたりですまそうよ。
とか思ったもののせっかくきたんだし、安いDVテープを探そうということに。
夕方の秋葉原を行ったり来たり。11本入り2000円があったので購入。うーん、がんばればもう少しいったんじゃないか?
その後は日本放送へバイト。とは行かずに有楽町でカラオケ。と行こうとしたら30分600円とか気持ち悪い値段であきらめ。そのまま漫画喫茶へ。バキ全巻読み直してバイトの時間。