つづき。

そんでまぁ、ようやく開校式。開講?30人くらいの参加者でした。
午後からスタートです。
上級、中級1・2、初級班の4チームでいちおう上級班って奴でしたよ。
それにしても、他の班員が上手いのなんのって。
元スキー部とか青森出身だとか勝てる気がしません。
盗める技術をがんばって盗みました。
それとインストラクターもすごい肩書きの人ばっかりで国体優勝とかインカレ優勝とか。
でも、彼らは正規のインストラクターでなくただのスキー好きの人なのでほとんど講習はせずにフリーに滑ってました。ちゃんちゃん。
生活班もスキーの講習班と同じなので3泊4日ずっと同じメンバーでした。
毎日9時に寝て6時に起きるという規則正しい生活を行っていたので強くなれた気がします。