久々ホウケンイヴェント。

今頃、二次会でしょーかー。
今日の飲みはー、ブログについての話が多かったー。
てか、見られすぎだから!(汗
俺の日常知られすぎだから!
でも、いいです。見てやってください。この駄目人間の堕落生活ぶりを。
Mじさんとこでも色々話した。ナシゼミ!かっこE!ハスラーハスラー
ブログに書くなよって言われたんだけど、何を書くなって言われたのかイマイチ覚えてない。あれ?今日あんまり飲んでないんだけどな。
O具が真っ赤だった。
明日の大結線が非常に危ぶまれる。
まー、明日、うちのチーム収録ないしー。
なんて、うそうそ。ちゃんとやりますよ。
でも、まぁ、技術部員いっぱいいるし。みんなで手助け。これ大事。(←うすい!)
今日、ニューフェイスM原くんと絡んだ。駄目だ!まだツカメナイ!マクロ経済は落とすとめんどくさいから気をつけろって言われた。いや、もー、テスト終わってますからー。

あれ?なんか今日テンションおかしくない?

何を隠そう、これから脚本作り直しです!アッハッハ。テンション上げないと無理無理!
でも、やっぱサスプロ楽しめるかは脚本が占める割合もけっこーあるわけで。
やっぱ、出番少ないのは良くないよ!ラッキーなことに明日は収録ないからなんとかするぞ!よっしゃ、やるぞ!