アナ講〜♪

今日はアナ講の日でした。
なんか、最近喉の調子が悪い。酒のせいかなー。ヘコむわ。短音とか下手になったと思うし。てか、体が揺れてるのが治せない。参った、参った。
んで、今日はつなぎMC。M里と一緒に「サディスティック」→「NISSIN」のつなぎをやりました。てか、2年生と一回もやってないんですけど。あー、フリートークやりてー。ごめん、嘘。でも、ちょっとはやりたいかも。


ブログ仲間が増えてきてすごいことになってきた。俺は5番目だっけ?よく覚えてないわ。
そうそう、今日技術部員が二人増えたんだって。JTと紫おめでとー!O具がんば!
明日は放研三田会。遅くなるのかなー。楽しみだけどそこが心配。