こまったっぽい。

頭痛いー。昨日に続いて、今日は高校のブラバンの部活の人との飲み。
一応、部長とかやってたんで不参加は受理されませんでした。
上手いこと酒は2,3杯で済ませましたが。この部活の人酒弱すぎ。飲み放題でもないのに、酔っ払えるってどうなん?お金もないので助かりましたが。

とはいうものの、酒では死ななかったけど明日の英語のプレゼン準備で死にそう。まぁ、明日はリハーサルらしいからまだなんとかなるけど。
合唱の譜面のMIDI作りとか言うのの手伝いもやらされるし。
しかも、スターウォーズとかテレビでやってるから時間がなくなるんだよー>_< 
あれは確か試写会を見に行った気がする。あれ?エピソード2のときだっけかな。
忙しいー。3日くらい放浪の旅に出たい。四国行きたい。そういや、四国の出身の人っていなくない?道後温泉に行きたい。お金ください。