1年会・・・

お酒嫌いです。
あれですよ、一度蜂に刺された人間は次に同じ蜂に刺されると死んでしまうみたいな。一度酒にやられた人間は少量の酒で死んでしまうみたいな。なんて言うんだっけ?ど忘れした。
まぁ、そんな感じでカルピスサワーを飲むだけでもびくびくしてました。
とはいえ、成り行きで結構飲まされてましたが。まぁ、今日はYみ様がいるので池袋までは確実に帰れる安心感がありますから。
1時間半ほどで4馬身がダウン。ペース速いって。意外にAっくんが強いんじゃないかってことが判明。僕はまぁ、ほどほどです。
てなわけで1年会終了。死んでしまった4馬身は日吉組に介抱され電車組は帰宅。
M野というレアキャラと絡みながら帰宅。
今日はYみ様がいらっしゃったので池袋まで非常に安全に帰ることがデキマシタ。ウン。


なんか明日も高校の部活の飲みがあるです。行きたくないです。食いにならないかな。
お金もやばいし。