日吉

んで、二つ目。
黒Dさんのドラマのエキストラをやってきました。Mりかなと一緒に。
とりあえずamaが怖かったです。街中で見かけたら5mくらい道を開けて歩くと思います。
でも、Y様もやっぱり怖かったです。街中で見かけたらその場でひれ伏すと思います。
他にもシュークリームのR奈とかM尾さんとかT辺さんとかM上さんとかいました。T辺さんにこの前の合宿アンケートの回答について突っ込まれました。ごめんなさい。あの時の僕はDJ大会を目前にしておかしくなっていたのです。
こっちのドラマも面白い感じ。ていうか、まんまパクリどこかで見たことあるものだと思います。

てわけで前発の準備に先輩方は忙しそうな感じ。色々楽しみがいっぱいです。他の作品に出てる同期も楽しみー。

そういえば、今日は父の日でしたね。umiのブログで気づきました。
みなさん、親孝行してますか?