鬼飲み〜。

その後六本木で鬼さん派の飲み。
まぁ、正直一年で派閥に入ってる人なんていないんでなんとなくで参加。
4月の新歓コンパ並みにおっしゃれーな店を貸しきって飲み会。すげー。
でもでも、なんか今日は不調。もともとお酒好きじゃないけど今日はとくにお酒が不味かった。なんでかなー。まぁ、結構疲れは自分でも感じるしそのへんのせいだと思う。人数制限もあったし、その辺を理由に2次会は棄権。そこまで酔ってるわけじゃないけど疲れが相当に来てた。同じ方向のYかりとMよちゃんと六本木ヒルズを巡ってから帰った。
てか、今日だけでいろんな人に色々ばらされた。まぁ、別にいいけどさ。そういえば、かとえりさんが3年生に見せてるっていう俺の幼稚園時代の写真を見せてもらうの忘れた。今度言おうっと。

お金がないのに、映画が見たい。時間もないのに、映画が見たい。とりあえず、戦国自衛隊電車男は見ておきたい。でも、戦国はB級臭いんだよなぁ・・・。