今日のお話。

二日酔いでずっとえぐってました。メディアで着替えて行くはずがメディアで寝てしまって2時間目のフラ語は半分しか出れませんでした。駄目な自分。
昼発声の時の欝さは相当で、暑さと気持ち悪さで荒れ荒れでした。
3時間目の数学も流し聞き。まぁ、まともに聞いても分かる内容ではありませんでしたが。
4時間目は睡眠。
なんだかなー。もっと気を引き締めろって感じだね。

んで、5時間目はビデオパート会でした。
先輩方の映像作品を見るって感じでした。どれもこれも上手くて、上手いんだけど作り方を聞いてもちんぷんかんぷんな僕がいました。K子Dが先輩方の説明に激しく頷いてるのが印象的でした。
今日のアフターは不参加。パート会に出てアフターには不参加って結構久しぶりな気がする。高校の友達に偶然電車で会ったので適当に話して帰った。