アナ講打ち上げ!

というわけで今日はアナ講ラストということで打ち上げがありました。
前期最後のアナ講はちょっと人数少なめだったけど、その分つなぎMCを多めにできました。ちゃんちゃん。

ということで、打ち上げ!打ち上げになったらちょっと1年生が増えた!
オリエン最終日の放研飲み以来のつぼ八での飲み。
上級生もいっぱい。
そして、順位発表〜!
リアルにもりかなのランクインはすげーって思った。SFCからお疲れさまです!
というわけで、俺は4位だったー。ほんとは3位狙ってたけど、目立ちすぎると後ろから刺されるのでこれくらいにしておこうって思った。ごめん、嘘。
とんこうさんは上位になるとピッチャー飲みだー!とか言ってたけど普通にコップだったから助かった。それでも、なんか俺は順位発表のコメントの時にしゃべるたびに飲まされてた気がする。どないなん。
んでんで、1位は4馬身。おめでたや。アナ講1位なのに昼発声参加2回って。
どないなん。
後期こそ、やっぱり1位は狙えないけどひとつ上の男を目指して頑張るぞー。