古畑

昨日は古畑でしたね。
放研人の古畑率は相当なもののようで。
新撰組特番からの流れで土方も見たかったのですが、泣く泣く古畑に。
確かに今回のやつぁすげぇぜ。でも、前回の殺人も15年前で時効で今回のも証拠不十分なわけでタイーホは無理なんじゃないかなぁとか思ったりもしました。
すげー、どうでもいいけど新撰組の流れで見ると藤原竜也沖田総司に見えたりCMで出たぐっさんが永倉新八に見えたり八嶋智人武田観柳斎に見えたり佐藤浩市芹澤鴨に見えたり。
るろ剣世代だと新撰組のメンバーの名前を見るとにやけますよね。斉藤さんはそのままだけど他にも元ネタになってる人がちらほら。まぁ、オタッキーな話になりそうなんで割愛。