ほむぺ

何気に課題はいっぱいあるわけで、地域文化論のレポだったり情報処理のホムペだったりパワポだったり英語の論文だったり。
4限が休講なのをいいことにITCでパワポ作り。
とりあえず形になってりゃ単位は来るので紅白歌合戦について調べ始めました。
一段落ついて終了。一路ルームへ。
誰もいない。
誰も来ない。
一路メディアへ。
すると。
いましたいました、カモジョイが。
なんと机に勉強道具を広げて眠っているではありませんか。
とりあえず隣に座って僕もフラ語の勉強を始めました。
始めてから10分。ついに彼が目覚めました。
その時の反応はみなさんで想像してくださいまし。
年明け初顔合わせだったので適当にだべり。
するとU森登場。
なんか簿記について商学部トーク
ついていけません。
そしてU森情報によりA葉さんもいることが発覚。
雑誌を集中して読んでいらっしゃいました。ジョイが目の前を袖走りしても気付かないほどに。
そしてU森離脱。
俺も帰ろうとした時、パソコンエリアにいるYみ様発見。とりあえずジョイに報告。
クラスかなんかの人に教えてるみたいでした。速攻気付かれ会釈。
その後。
ジョイ授業のため離脱。
帰るのも難かなーと思ってホムペ作り。
高校の友達もいたんで適当にだべりながら。
Yみ様に少しタグ教えてたらその後M里登場。なにやら黙々とパソコン。
ホムペ作りやってたらその後M尾さんとO本さん登場。
mixi見られて終了。
ホムペ作りに煮詰まったのでM里の見学。
チャイ語の単語問題用紙作りだって。すげー。こーゆー地道な努力ですよね。
とか感心してたら、プリント3枚くらい渡されて「打ち込んで」だってさ。ですよね。
んで、打ち込み。日本語と違うので結構大変。Qとかあんま使わないじゃないですか。
終了。
気付けば6時。
今日は3限で終わってたはずなのにおかしな日もあるもんですね。
とりあえず放研人のメディア率が異常に高かったって話。